ゲームガイド
ゲームガイド
HOME > プレイガイド > スキン > スキンエディット

頭パーツ編集
スキンファイルの保存/読み込み
- 輪郭線表示
-
表示されている3Dモデルのポリゴン輪郭線の表示・非表示を切り替えます。
輪郭線が非表示の状態でも、3Dモデルのポリゴン頂点をクリックすれば表示されます。
- 初期状態
- 表示されている3Dモデルを初期状態に戻します。
テクスチャ編集/3Dモデル編集
- テクスチャ編集
- テクスチャ編集画面に移動します。
- 3Dモデル編集
- 3Dモデル編集画面に移動します。
元に戻す/やり直す
- 元に戻す
- 3Dモデルに対し最後に行った動作を取り消し、1つ前の状態に戻します。
- やり直す
- 3Dモデルに対し元に戻した動作をもう一度やり直します。
視点移動、拡大縮小、回転
- 視点移動
- 視点を移動させます。
- 拡大/縮小
- アイコンをクリックしたまま、上下にスライドさせることで3Dモデルの拡大縮小ができます。
顔表示
- 顔表示
- 3Dモデルに顔を加えて表示します。
もう一度クリックすると顔表示がオフになります。
設定タブ
- 視点変更
- リストボックスから任意の視点を選択することで、表示視点が切り替わります。