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頭パーツ編集

共通インターフェース

スキンファイルの保存/読込

退出、スキン保存、スキン読み込み
退出
スキンエディットを終了してロビーに戻ります。
スキン保存
ゲットアンプドX専用の特殊なファイル形式(.skin)で保存します。
スキン読込
スキンファイル(.skin)を読み込みます。
他のプレイヤーが作成したスキンを読み込むことはできますが、編集することはできません。

キャラクタープレビュー

キャラクタープレビュー画面
視点変更
リストボックスから任意の視点を選択することで、キャラクターの表示視点が切り替わります。
キャラクター表示視点切り替え
視点移動
「視点移動」ボタンをクリックしそのままドラッグすることで、表示視点を移動できます。
ダブルクリックで初期状態に戻ります。
キャラクター表示視点移動
拡大縮小
[拡大/縮小]ボタンをクリックしたまま、上下にドラッグするとキャラクターの拡大縮小ができます。
キャラクター表示視点移動
キャラクター回転
「キャラクター回転」ボタンをクリックしたままドラッグすると、キャラクターを回転させることができます。
ダブルクリックで初期状態に戻ります。
キャラクター回転
キャラクタープレビュー
「キャラクター回転」ボタンをクリックしたままドラッグすると、キャラクターを回転させることができます。
ダブルクリックで初期状態に戻ります。

アニメーション

アニメーションインターフェース
モーションバー
ゲットアンプドXに登録されている666通りのストップモーションを切り替えて表示します。
番号の切り替えはバーをクリックしドラッグしながらスライドさせるか、右に数字を直接入力します。
モーション再生
代表的な10パターンのモーションを選択し、キャラクターをアニメーションさせます。 リストボックスよりアクションを選択し、「スタート」ボタンで再生します。
  • アクション1:通常移動
  • アクション2:ダッシュ
  • アクション3:ボディブロー
  • アクション4:ビンタ
  • アクション5:ヘッドバッド
  • アクション6:弱ダメージ
  • アクション7:強ダメージ
  • アクション8:ぴぎゃ~~
  • アクション9:死亡
  • アクション10:勝利

キャラクターパーツ選択

キャラクターパーツ選択画面
スタイル選択
現在所持しているスタイルを選択できます。 スタイル選択後、頭顔体のパーツもスタイルに合わせ変更されます。
頭パーツ選択
選択されているスタイルに応じて、所持している頭パーツを選択できます。
顔パーツ選択
選択されているスタイルに応じて、所持している目鼻口パーツを選択できます。
体パーツ選択
選択されているスタイルに応じて、所持している体パーツを選択できます。
アクセサリ選択
選択されているスタイルに応じて、所持している編集可能なアクセサリを選択できます。

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