格闘オンラインアクションゲーム ゲットアンプド X 世界大会2007



ゲットアンプドR-日本代表発表&ユニフォーム決定-

ゲットアンプド世界大会 日本代表&ユニフォーム決定


■世界大会日本代表決定


世界大会日本予選結果により、上位順に個人の都合などを加味した結果、
韓国での世界大会に出場する日本代表選手8名が以下のとおりに決定しました。


世界大会日本代表プレイヤー 意気込み
Synergyさん(予選・団体戦2位) 1に焼肉2に焼肉、3に焼肉4に賞金。
焼肉食うぞーーーーーーーーーーーー!!

ついでに優勝してやるーーーーーーーーーーーー!!
TMさん(予選・個人戦4位) この戦いが終わったら結婚するんだ
yuuさん(予選・個人戦2位・団体戦2位) 世界大会という夢のような舞台に出れる事に、まだ少し戸惑っています。
ですが、出場するからには日本代表として恥じない成績を残せるよう、精一杯頑張ります。
どうかご声援のほど宜しく御願いします。
キリサキさん(予選・個人戦3位) 日本代表として精一杯頑張りたいと思います。
正直、自分の腕では世界に通用するとは思ってません。 でも目標はもちろん優勝ですので、残りの練習期間をフルに使い、 一つ一つ意識して練習に取り組み、優勝を目指そうと思います!
チスミーさん(予選・団体戦1位) 世界の強豪相手にどこまで通用できるのかはわかりませんが、残り1ヶ月、しっかりと練習をこなし、日本代表の名に恥じぬ戦いをしたいです。
トサカ大将さん(予選・個人戦5位) 各国の強豪が集う世界大会の中で自分の腕がどのくらい通用するのかわかりませんが、 少しでもいい結果が得られたらいいなと思います。
まっちょさん(予選・個人戦1位) 一回戦目からの緊迫した空気、わずかな差が命取りになる個人戦の駆け引きはすごく面白かった!
勝負に執着しなかったところが好成績を出せたみたいです。 まだまだ予選通過だけど、本戦でもやはりリラックスし、大会を楽しめたらいいなーと思います。 もちろん勝ちにいくつもりです。ホント!
応援してくださった方ありがとう!
世界で大和魂を見せてやるぜ!
チムニーさん(予選・団体戦1位) 実力的にまだまだ未熟なところが多々ありますが、世界大会では自分の実力を十二分に発揮したいと思っております。 そして、何よりこの大会を機にGARをより多くの方々に知ってもらい楽しんでもらいたいと思っております。 頑張ってきますのでどうぞ、ご声援をよろしくお願いします。


■日本代表ユニフォーム決定


運営チームの選考の結果、日本代表ユニフォームが以下のとおりに決定しました。

完全な青地じゃないけれども、他の作品と比べて一番「スポーツマンシップ」 を感じさせてくれる作品。 日本の代表的なスポーツ「野球」を意識したユニフォームで「世界一」にあやかりたいと思わせたこの作品を公式ユニフォームに決定しました!! これで他国の猛者たちが相手でも、日本が勝利できるはずでしょう!! ※女性の2つめの「R」部分は色々な事を考慮して消すことにします・・・。

優勝者のラルフさんには、代表選手と同じ景品(獣人等)がプレゼントされました!


日本代表ユニフォーム決定!Ralf=kashさん作


優勝者 コメント
ラルフ さん ゲェッ、まさか選ばれるとは(`・ω´・;)
周りの方が、みんなサッカーのユニフォームを提供している のを見て、「ヤッチマッタ」と思ってたので、素直にオドロキです。 海外開催という事で、日本代表の方々も色々大変かと思いますが、 その逆境を乗り越えて、是非優勝して下さい。
体調には気をつけて、生水を飲んでお腹を壊したりしない ように(`・ω´・;) ガンバレニッポン!
乱文失礼いたしました。
代表ユニフォーム  ※みんなでDLして代表ユニフォームで応援しよう!
(テクスチャ:スクールボーイ(男)スクールガール(女))
世界大会ユニフォーム男.png (6.7 KB) 世界大会ユニフォーム女.png (7.3 KB)

© 2006-2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.